Psycho Apparel Blog

Psycho Apparelのブログ。

Launch Partyのお知らせ。

皆様こんにちは!

11月に突入し、だんだんと肌寒い日が増えてまいりましたね。

さて、今日はそんな季節にぴったりの、お知らせがございます〜。

12月6日に、Psycho Apparelにて新作のお披露目パーティーを開催します!!!

f:id:KasumiPsycho:20201102183157j:plain

 DATE : 12月6日  12:00-19:00

冬をさらに楽しく過ごせる、ごきげんなNEWアイテムたちの発売がスタート。

お客様同士が密にならずにゆっくりとショッピングを楽しんでいただけるよう、

店内だけでなくBASTARDSのガレージスペースには

Hotrod Custom Showにて使用しているPsycho Apparel特設ブースも出現。

当日はスペシャルメンバーとしてEva, miso, Rieも在店致します。

感染防止対策もしっかりとした上での開催となります。

ぜひ安心してご来店ください。

 

【ご来店に際してのお願い】

ご来場くださる皆様とスタッフの安全を第一に考え、以下の通りご協力をお願い申し上げます。

・店内では必ずマスクのご着用をお願い致します。スタッフもマスク着用にて接客をさせていただきます。

・エントランスにて検温と手指消毒をしていただいてからのご入店となります。

・店内の規定人数を超えた場合は一時的に店外にてお待ちいただく場合もございます。

 

【スペシャルコンテンツ】

☆新作アイテム発売スタート!

最新作のお洋服とKustom Bagを店頭にていち早くご覧いただけます。

気になるアイテムは是非ご試着くださいね。

 

☆スペシャルセール

特設ブース側には店頭限定のお得アイテムがずらり。

早い者勝ち!売切御免!なセールコーナーが出現します。

 

⭐︎15:00-16:00 オンライン接客タイム by Maila Cobwebs

当日発売開始のWicked Witchcraftのアイテムを

デザイナーのMaiがマンツーマンでzoom接客致します。

どれが似合うかな~なんて、ゆっくりと相談ができるのはこの日ならでは。

 

☆17:00- RUFFLE TIME

プレゼントが当たるくじ引きタイム。

当日16:30までに店頭にてお買い物をしていただいたお客様全員に参加券が配布されます。

 

何が当たるかな? 

 

Psycho ApparelとBASTARDS Kustomsでは、

毎年5月5日にはアニバーサリーパーティー、

そして12月の1週目にはHotrod Custom Showへのブース出店、

ショーの翌日にはお店でパーティーを開催するなど、

直接お客様とお顔を合わせ、楽しい時間を皆さまとシェアすることが出来ておりましたが、

今年は残念ながらアニバーサリーも緊急事態宣言中で開催することが出来ず、

Hotrod Custom Showも中止。

みんながオシャレして、ウキウキ気分で集まれる日を作りたく思い、

ローンチパーティーを開催することに決めました。

 

まだお店に遊びにいらしたことのないお客様もこの機会に是非、お立ち寄りくださいネ:)

Kasumi Psycho と愉快な仲間たち(with子猫のコニー♡)でお待ちしております。


Psycho Apparel 【店舗紹介動画】サイコアパレル

 

 

Psycho Apparel Web Store

 

 

 

Kasumi