Psycho Apparel Blog

Psycho Apparelのブログ。

Anniversary limited item.

みなさまこんにちは!

本日5月5日は私たちのお店のアニバーサリーにございました!イエーーーイ!

ライブ配信を見てくださったあなた♡ご覧いただき有難うございました!

アーカイブを残したので、気になる方は24時間以内に見てね!

Kasumi PsychoのInstagram

今年もアニバーサリーを元気にそして楽しい気持ちで迎えられたことの喜び、噛み締めております。

来年はまたみんなでパーティーしようね!!!!!

 

さてさて。

本日のブログは発売したばかりの新作のお話をしてまいります〜!!!

まずはWendy Denim Trousersのオレンジ!!!

ダダーーーー!!!!

f:id:KasumiPsycho:20200505165139j:plainf:id:KasumiPsycho:20200505185828j:plain

私たちのお店にいらしてくれたことのある方は皆さまご存知の通り、

店内はオレンジをテーマカラーにしたインテリアとなっているの。

なので、そんなキーカラーでもあるオレンジのトラウザーズを今リリースした理由としては、店舗休業中の現在もこのオレンジカラーを身に付けることでお店に遊びに来たみたいなハッピー気分になったり。

温かみのあるごきげんカラーをスタイリングに取り入れることで、

みんなの気分がブチ上がったら最高!と思ったの。

ごきげんカラーとか言っておりますけれどもそうですね基本的にカラフルな展開にてお送りしております当店のラインナップでしたね。あはは

なんだけど、オレンジはある意味少しだけ特別な色。

なのでこの"特別な今"にリリースすることに意味があるのサ!

 

そしてお次は、、、、新しいKustom Bagのご紹介です!

Psychedelic Purple / Psychedelic Blue

f:id:KasumiPsycho:20200505164637j:plain

70s Lowriderからインスピレーションを受けたデザイン。

f:id:KasumiPsycho:20200505182733j:plain

キャンディペイントの派手な外装にモケット生地を用いた内装。

f:id:KasumiPsycho:20200505200413j:plain

f:id:KasumiPsycho:20200505200513j:plain

そんなThe 70sなデザインをKustom Bagとして再現。

まるでショーカーのように華やかなKustom Bagとなりました。

f:id:KasumiPsycho:20200505200631j:plain

画像だとなかなか伝わりづらいのですが、ものすごくギラギラで綺麗です。太陽の光に映えることでしょう。Take me out to the Car show!!!

 

Kustom Bagはこれまで、50s、60s、そして今回は70s。

私たちの好きな年代にインスパイアされたデザインの子たちをリリースしてまいりましたが。

今回のように直球70sなデザインのバッグも必ずしもその年代ズバリなファッションに合わせることが正解!ではなく、ご自身流のお好きなスタイルにて楽しんでいただけたら幸いです。

お洋服もアクセサリーも自分次第で楽しみ方無限大!!!

 

それではみなさま引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

ごきげんよう〜〜〜

 

Kasumi