Psycho Apparel Blog

Psycho Apparelのブログ。

Hello May, Hello New Blog.

今日から5月。

皆さまいかがお過ごしにございましょうか。

 

Psycho Apparelでは4月1日よりコロナウイルスの感染拡散防止対策として

店舗を休業とさせていただいており、

WEB STOREオンリーの営業となってから一ヶ月が経ちました。

 

4月の新作Kustom Bagは

Blue Lagoon SeriesとViolet Rose Seriesをリリースして。

f:id:KasumiPsycho:20200501193407j:plainf:id:KasumiPsycho:20200501193451j:plain

Violet Rose Seriesのインナーに使用したファブリックと同じセットアップ、

The Cubes in Violet Blouse/Skirt をリリース。

f:id:KasumiPsycho:20200501192831j:plain

そしてハッピーカラーが眩しいMellow Yellow Kustom Bagに、、、

リンクさせたThe Cubes In Yellow Blouseをリリース。

f:id:KasumiPsycho:20200501194233j:plainf:id:KasumiPsycho:20200501193014j:plain

そんなカラフルな4月なのでございました〜。

 

そして本日5月1日より

2012年から続けてまいりましたBlogを唐突のお引越し!!!

ずっと快適に使ってきた前のサイトでね、画像をアップしても表示されない珍事がいくら調べたりトライしても改善されず。

これはお引越しなさい!という神のお告げだと悟りましたので

新たに開設を致しました。たったら〜〜〜

新しいこと、始めていきましょ。春だしね♡

 

そそ、5月って私たちにとってアニバーサリーな月なんです。

なんとなくここでおもむろに振り返ってみると。

2012年10月6日 にお店をOPENして。

2017年5月5日にBASTARDS Kustomsと合併!イエイ!移転リニューアルOPEN。

そして今に至るのでございます。

ということで、数日後の5月5日にお引越ししてから3周年なのであります。

私たちは同じ2012年にOPENしたので、

BASTARDSとしては5日で8年をお迎えフッフー!!!てことになるね。

 

ほいでお引越しした年から、毎年5日にアニバーサリーのパーティーをここでやってたのですが、今年は出来ませんね。

仕方ないよね〜〜〜!また来年を楽しみにやってこー!!!

 

5月5日、5月5日ってしつこいかもしれないけど笑、

まあなんでその話をしているかって言うと、

素敵なサムシングを準備しているからなの。ウフフフ

お楽しみにしていてちょうだい!!!

 

もし自粛期間だからお誕生日や記念日のお祝いが出来ないなあ残念だなあって思っている方がいたらそんな考えは秒で捨てて。

盛大にお祝いマイセルフするの。

家族や友達に直接会って、おめでと!ってやってもらえなくても、みんなあなたのことを例年と変わらずおめでとって思ってるし大事に思ってる気持ち全く変わってないから間違っても距離感じちゃだめよ。

これはある意味特別な記念日ってやつ。

私たちもそのつもり!だよ!!!

 

だからみんなも今年のゴールデンウイークは

スペシャル気分で過ごしてみてね!!!

できることやろう、て言うか、

出来得る範囲のやりたいこと全部やろう!

っていうね。

もちろんいろんな理由でそれが難しい場合もあると思うのだけど。

ま、マイペースに、やってこ!笑

 

私は基本的に元気っ子なのであまり落ち込むことがないんだけど、

もし落ち込むことがあっても、美味しいもの食べたりぐっすり寝たら

次の日には元気になっちゃうんだ。ケセラセラ体質なの〜。

元気な身体と心があればいくらでも誰でも楽しい毎日を送ることができるね。

 

可愛いお洋服着て、美味しいもの食べて、ちゃんと寝て!

今月もバチバチに心の戦闘能力上げてこ!!!

 

最後に今日の一曲。

愛に溢れ、優雅な気分で今週末もみんなが素敵な時間を過ごせますように。

それではごきげんよう〜


Time after time- Margaret Whiting

 

 

 

 

Stay Home,  Stay Smiling:)

 

Kasumi